2021-09-16

金の神のマンガコメント欄のはなし

北海道舞台に金塊争奪戦する闇鍋ウエスタン漫画コメント欄などで毎回見かける山猫スナイパー推しの人、尾をネコチャン扱いしたり現状別のキャラ活躍して盛り上がってる時にも関わらずその場に居ない尾の話したりと、何とも気持ち悪さを感じる

面白い考察ならまだしも、この場に尾が参戦したら~とか、今どこにいるの~?というどうでもいいコメントしかない

参戦妄想もだいたい無双するルートしかないし(実際射撃能力作中トップクラスから分からんでもないけど)さして面白くない上に気持ち悪くてモヤーとする

本人出てきたときに盛り上がっててくれ、今は出てきてないか妄想Twitterにでも書いててくれ…

自体は好きだけど尾推しオタク気持ち悪すぎて尾のことちょっと敬遠していまいそう

  • それをそのコメント欄に書けよ。 そして激荒れさせてコメ欄閉鎖まで追い込もうぜ。 お前が嫌なら面白そうだから俺がやってやってもいいが。

  • 発達障害的な人なんだろうね グレーゾーンとやらが裸足で逃げ出すレベルの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん