2021-09-13

来週、自粛を破る

来週デートに行く。

ランチ水族館

ずっと女日照りだった俺に久しぶりに来たそういう機会だ。

コロナは怖い。めちゃくちゃ怖い。救急車サイレンが鳴り止まない場所に住んでいる。身近に感じることが多い。

だが、もう限界だ。

31歳。一年半のあいだ、一人暮らしリモートワーク。周りは結婚テレビを見れば芸人ロケに行き、自粛しろとクソうるせえ政府詭弁を使ってオリンピックが行われている。人から巻き上げた税金を使ってよくわからねえスポーツ選手が楽しそうに騒いでやがる。

好きだったラッパー愛知でクソみたいに騒ぎやがる。

もう知らねえうんざりだ。自粛なんかやってられるか!

オリンピックを見るのも政治的行為だし、デートに行くのも政治的行為バカ野郎

俺は我慢したぞ!踏みにじった奴らがいるんだよ。絶対与党には投票しない。ふざけんなよ。マジで

きっと、選挙前に頭だけを変えてなにか良い方向になりそうな空気を作るんだろうな。だまされんなよ国民ども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん