2021-09-12

でも自衛隊ポスターストパン艦これ使うのはマジでキモいと思うよ

ありえないでしょ。

スクール水着で空飛んでる奴らとか乳袋のついた巫女服着てる奴らとか。

アメリカにもセクシー軍事ポスター文化はあるというけど、あれってロリコン向けのアニメキャラが非現実的服装や設定をしているわけじゃないじゃん。

ストパンは「魔法の力で空を飛ぶ」とか「敵がネウロイ」とか「パンツじゃないから恥ずかしくないのでスク水で空を飛ぶ」とか意味不明すぎんじゃん。

地方自治体が無理矢理にでも自分の街に観光名所を作ろうとオタクに媚びるのと違って、自衛隊って国家運営してる軍隊なんですけど?

レベルが違うんですけど?

ま~~じ勘弁っすわ。

担当者が思いつきでそういうのを採用しようとした所までならいいけど、それに上司がずらーっと承認印鑑をついて、国費であのポスターを刷り上げるところまでいったのはちょっとむりっすわ。

キモいって言い方は適切じゃないね

これは義憤だよ。

国家予算を使ってロリコンオタクがはぁはぁシコシコするためのポスターを作られたことへの国民の怒りだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん