2021-09-02

生きていることに疲れてしま

特に不自由のない生活をしてるはずなのに生きているのに疲れてる。

からずっとそう。押せば死ぬボタンがあれば躊躇なく押せる。

楽しいことはたくさんあるけど、生きてることにかかる面倒と比べたら割りに合わない。

それでも生きてるのは親にせめて45歳までは生きていてって言われてるから

いま33歳。22歳くらいからずっと早く死にたいって思ってる。申し訳ないよ。

めちゃくちゃ良い生活させてもらったのにさ。

親は大好きだからなるべく悲しませたくないんだけどね。子ども自殺したなんて可哀想

親には正直早く死んでくれたらとも思ってしまう。心置きなく自分死ねる。

本当に生きてるのが大変なんだ。つらいとはちょっと違うのかな。ただただ疲れる。

職場いいとこ。お金不自由してない。友達いる。彼氏いる。趣味楽しい

何がいかんのや。自分自分に聞きたいよ。何が不満なんだ。わかんない。

  • 人生が退屈なんだろ 刺激に飢えてるんだよ

  • 謎の45歳にうわあと思ってしまうけど、いろいろ持ってるから満たされるってわけでもないよなー 昔は寝ればたいていのことはストンと忘れられたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん