2021-08-19

[][]

よーやくちょっと落ち着いた

午前中とっかんで荷造りしたら積み込み遅れるって電話あったからこれ幸いと部屋の掃除とかまでやって

休む間もなく積み込み

自転車引越し先まで30分かけて移動

10分も立たず業者も後から到着

積み下ろし

ちょっとすのこがぬれてるけどまあいいか

ただハンガーラックを横倒しにしたのは許せん

100歩ゆずって横倒しにするにしても、ハンガーBOXかぶせてから横倒しにしろ

そのままトラックの中に横倒しにするとか信じられん

スーツかけてるのも見りゃわかるのに

見積もり時点でハンガーラックあるって伝えたから、見積書にはハンガーBOXってちゃんと書いてあったのに

まあしゃーないか最安だったし

値段込みで考慮してトータル80点くらいの引越しだった

今はカーテン天井照明つけて懸垂マシン組み立てて荷解き4割位かな

脚立ないか天井照明どうしよと思ったけど衣装ケース2段を足場にしたらちょうどよかった

けんすいマシンを脚立がわりにしようとしてたけど無理があった

そういえば前の引っ越しとき衣装ケース2段を足場にしたんだったなと思いだした

ただ引越し先の近辺についたときに雨がぱらついたのはちょっと焦った

まあここ最近の大雨に比べたらそこそこのタイミング引越しできたと思う

あー机と椅子が欲しい

今はキッチンシンクの上でやってて椅子バランスボール

バランスボールはいいとしてシンクがきっつい

机みたいに机の下に足を入れられないのがきつい

あとふと部屋の中の壁際みたら、あ、ここだいぶ前に夢でみたことある場所だって今更気づいた

うーんめっちゃ時間離れた予知夢だったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん