2021-07-31

感染者数こんなに増えて、高齢者は減ってるとか、不安煽るなとか、マジ切れしそう。

自分世代はまだワクチン予約始まってないし、家族毎日都内通勤だし(客が動かんとどうにもならん立場)、逆撫でしやがって何なんだこの上級国民ども、という気持ち

かかってすぐ手厚い看護があるというならまだ安心感もあるけど、ぎりぎりまで自宅待機になるんでしょ?それがもう不安で耐えられない。インフルエンザのつらさ思い出すと息苦しくなる。

かかりたくないか最初緊急事態宣言から外食旅行もしてない。

未曾有のことっていうのはみんなわかってる。

なのにこの対応だよ。オリンピックお祭りだよ。

トップの面々には、ふざけんなという気持ちしかない。

今のところ自分には選挙しか手立てがないのがつらい。せめてここに吐く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん