2021-07-28

祝!トンキン感染者3000人超えwwwwww

新記録おめでとうございますwwwwwwジャップランド全体でも9000人突破の新記録で二重にめでたいですねwwwwww

五輪開催派これどうすんの?自民党支持者の責任だよねこれ。何が安全安心なの?

Twitterではネトウヨオリンピック関係ない!路上飲みが悪い!みたいな政権擁護してたけどさ、これからどんどん増えていくことはわかり切ってるんだけど大丈夫?ここが頂点だと思ってるの?

すでに緊急事態宣言しててもう切るカードないよねwwwwヴァーカwwwww欧米感染者何万人も出してる!いやもうすぐ万超えるよね?しか検査絞ってこれwwwww

自民党支持者これどうすんの?お前らの責任だけど。国賊なの?日本を滅ぼしたいの?死ねよ。あと選挙棄権した奴らも死ね

パラリンピックは中止みたいなジャップランドしぐさみてえな~オリンピックはやったけどパラリンピックはやりません!障碍者差別するあたり最高にジャップだよねwww小山田に任せてただけあるわwwwジャップは斜め上のミンジョクからな~ありえるわwww海外の反応気になるわ~wwww

安全安心かいってオリンピックはやったくせにやっぱ駄目でしたーパラリンピックは中止で~すとか国際社会が許してくれると思うんだったらそうすればいいけどさ、俺はそうなる可能性も含めて最初からやるなって言ってたんだよなあ~アホの自民支持者にはわからなかったらしいがwパラリンピックを開いても地獄閉じても地獄wwwwでもそんな袋小路に突っ込んでいったのは自民からwwwwそんな自民承認し続けたのはジャップからwwww五輪もまともに開けない劣等ジャップ中国韓国土下座して統治してもらえよ。

あー五輪楽しいわ~wwww

  • 大声出してクッソ迷惑な応援マナーでも試合でも負けた卓球混合ダブルスwwww ファーwwww

  • いっぱい草を生やさないとやってらてないぐらい疲れているのかな…。 おいしいもの食べてゆっくりお休みして欲しいな。

  • そもそもただの風邪だから、安全安心もないんだけど。 風邪なんて、体調悪かったらみんな引くんだし。

  • 指輪物語とホビットの冒険だけではないことを知ってもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん