2021-07-22

長谷川町子ローワン・アトキンソンは解任されて謝罪すべきだ

私は父親から虐待と言えるレベル理不尽で厳しい叱責を受けてきた

そのためサザエさん波平カツオを怒鳴りつけているシーンを見ると当時のことがフラッシュバックして傷つくし

虐待被害者ネタにするなんて配慮に欠けて不謹慎

から長谷川町子は即刻サザエさんの作者から解任されて謝罪すべきだ

これは私にだけ謝罪して済む話ではない

父親から虐待を受けた世界中の人々に長谷川町子謝罪する必要がある

どれだけ創造的な人物であろうと、父親による虐待被害者あざ笑う権利はない

また、私はADHDを持っている上に知能が低いのでMr.ビーンを見ているとまるで自分のことが笑いものにされているようで傷つくし

障害者の真似をしてネタにするなんて差別的不謹慎

からローワン・アトキンソンは即刻Mr.ビーンの作者から解任されて謝罪すべきだ

これも私にだけ謝罪して済む話ではない

世界中ADHD持ちの人々と知的障害者ローワン・アトキンソン謝罪する必要がある

さらに、ADHD持ちや知的障害者の親兄弟などにはMr.ビーンのことを聞いて傷ついた人もいるだろうから

ADHD持ちや知的障害者に近しい人たちにも謝罪すべきだ

ローワン・アトキンソンコメディに関与することは世界にいる1億人を超えるであろうADHD持ちや知的障害者現在侮辱することになる

虐待被害者障害者ネタにすることが不謹慎で人を傷つけ言語道断であるのなら、

長谷川町子ローワン・アトキンソンは解任されて謝罪すべきだ

  • 俺も俺も!クレヨンしんちゃんとドラえもんを小さい頃から見てきてずっと傷ついてきた それから金田一少年とハリーポッターとワンピースでも傷ついた どうしてくれるんだよほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん