2021-07-21

なんで物事の捉え方がおかしいと医者お墨付きを与えてる人の意見をまともに聞く必要があるんだ?

はてんだけじゃなくてtwitterFaceBookでも精神病だったり精神障害者手帳を持ってることをわざわざ言及してくるタイプの人いるじゃん。

医者メチャクチャ頭のいい人がその分野を勉強しまくった人)が公式に、この人は物事の捉え方や考え方や行動がおかしいです、ってお墨付きをつけてくれてるわけじゃん。

普通の人じゃないです。おかしい人です。その代わり福祉をあげましょう、みたいにされた人の意見真正からまともに聞く必要って何があるの?

おかしなやつの意見をまともに取り上げたら、社会生活がどんどん悪くなってくよ。

ワクチン陰謀論なんで、まさに統合失調症のやつがドハマリしそうな妄想なわけだし、そういうことを言う人いてもまともに意見を聞く必要ないよね。

というかそんな意見を聞くとますます病識のない人の病気悪化させてしまいそう。

からワクチンを打った後に、そういう人のそばノーマスクで行って、コロナうつして全滅させてより良い世の中を作ろう!(笑

  • だよなあ 安倍総理や菅総理に文句を言ってる人ってそういう人が全員だとオリンピックで証明されたよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん