2021-07-12

ニュース激怒マンから見た世界

anond:20210711021233

おそらく、私はその友達ではないけれど、あなた友達に重なるところがあるので何かの役に立てばと書き残しておきます


コロナウィルスがまん延しだした頃、テレワークへ移行した。

それからというものTwitterニュースをチラチラ見ながら仕事をするようになった。

政治家経済の動向は気にはしていたが、余計に気になり、そして目にする機会が増えた。

ニュース引用して苦言を呈したり(誹謗中傷には当たらないように)、5Gにつながるなどのデマをまき散らす人に怒ってみたり。

TLには良くない話題が躍るが、良いものに関しては、いいねをつけるだけで(たまにリツイート)済ましていた。


私はデマ評価されていて悔しかったし、正直嫉妬した。

それが続いた結果、そのようなツイートしないでと言われたのだ。


そのアカウントでは、私はツイートを辞めた。

私にとっては、それが嫌だってことがわかって良かった。

前は借金玉をフォローしていたりと、私と怒りを共有できる存在かと思っていたが、そうではなかった。


ありがとう。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん