2021-06-20

東京脱出したい

東京駅まで(頑張れば)徒歩で行けるくらいの位置マンションに住んでるけど脱出したい。

マンション遺産相続で手に入れたヤツなので金はあまりからない。管理費が月々数万くらい。

脱出先と脱出後の生活の目処だけが立たない。

リモートワークしたいけど、流行りのノーコード的な仕事で実質ノースキルに近いくらいにニッチなアレなので在宅可とかリモート可の転職先がない。

東京は華やかだし便利だったが、コロナ禍になって以降東京住みのメリットほとんどがデメリットに反転してる。

デルタ株はすれ違った程度レベル感染するらしい。懐かしのすれ違い通信ってか。冗談じゃない。

肥満とか血圧とか持病のための服薬の副作用とか血縁の病歴から顧みるにとかそういう点で、感染したらかなりの確率重篤後遺症または死まで一直線なので何とかして逃げたい。ワクチン?接種券来ないんだが?

なお預金は定期とかを全部下ろしたとして400万くらい。

通院の問題脱出したとしても飛行機距離とかは厳しい。

恋人配偶者子どもなどはなし。ペットもなしのガチ一人暮らし

お前らならどうする?

  • マンション売って地方に転職しろよ。独身子無しなら簡単だろ

  • Smout (移住マッチングサイト) https://smout.jp/ とかは? まあ実際どれくらい機能してるか 分からないけど...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん