2021-06-14

シコザル底辺労働者なんだけど最近体調がヤバい

映画版愛しのアイリーン」の主人公みたいに労働帰宅してAV見ながらオナニーするしか楽しみのなかった俺なんだけど最近映画を見る趣味ができた。FANZAプレミアムコースといくつかのサブスク登録して映画AV映画AVとローテしてる。なんなら映画の途中でムズムズしてきたら中断してAVを見たりするんだけど、そのせいで最近ちょっと体調がおかしい。

最近ホラーにハマっててもう映画から投稿から怪談から何でも見てるんだけどちょいちょい中断してAV見ながらシコってるのね。ホラーめっちゃ得意、全然怖くないってわけじゃなくて、正直「出るぞ、出るぞ」ってシーンだとヘッドフォン外しちゃうことがあるくらいには怖がりなんだけど、だがそれがいい。それこそがホラーの楽しみ!で、AVも見て二重の意味でふぅ……ってなるんだけど、それを繰り返した結果、怖いシーンになるとナニがバッキバキになるようになってしまった。

カヤコ「あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛」僕「ひぃいいいいいい」ナニ「ムクムクムクッ」

ホラーに集中できないんじゃ……いや、元からホラーの途中でAVスイッチングしてたりはしてたけどさ。困るのはホラーの見過ぎで、深夜の帰宅途中とかで路地の奥が真っ暗で、うわー……こわっ、ってなった瞬間ナニが反応しだしたりする。こう、日常ちょっとホラーポイント鬼太郎妖怪アンテナばりにナニがビーンなっちゃうのはマジで困る。

まさかこんなことになるなんて思ってなかったのでわりと普通に後悔してる。ホラーホラーAVAV棲み分けすべきだった。なぜこんなことになってしまったのか。

そんなわけで僕のおすすめAV女優は奥田咲さんです。

  • 大変そう

  • ホラーだけでいけるようになってAV断ちできるまで頑張って

  • 稲川淳一で抜ける日も近い

  • パブロフ博士の偉大さを知る記事だった

  • 今はまだ大丈夫そうだけど、生活に支障が出てくるなら心療泌尿器科で相談するのがいいと思う。

  • AV→ホラーの順番で見たら、どうなる? まずさ、しっかり賢者モードになってみ。それからホラー見たら、オチや犯人に気がつきやすいかもね。

  • マジで? そのうちAV見ると勃起するようになるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん