2021-06-14

記事への反応 -
  • 映画版「愛しのアイリーン」の主人公みたいに労働→帰宅してAV見ながらオナニーするしか楽しみのなかった俺なんだけど最近、映画を見る趣味ができた。FANZAのプレミアムコースといく...

    • 稲川淳一で抜ける日も近い

    • 大変そう

    • ホラーだけでいけるようになってAV断ちできるまで頑張って

    • パブロフ博士の偉大さを知る記事だった

    • 今はまだ大丈夫そうだけど、生活に支障が出てくるなら心療泌尿器科で相談するのがいいと思う。

    • AV→ホラーの順番で見たら、どうなる? まずさ、しっかり賢者モードになってみ。それからホラー見たら、オチや犯人に気がつきやすいかもね。

    • マジで? そのうちAV見ると勃起するようになるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん