2021-06-08

もう男絡みはないと思っていたのに、、

なぜ私はこうも学習しないんだろうか、、

数年前に蒔いた種が、このなにもない日常に突然花を咲かせたかと思うと、そういえば触れてはいけない毒を持っていることを思い出したような感じ。

近年はもう、結婚も、付き合うとかも、もうすっかり諦めて、人生設計でもたてるか、といった境地で過ごしていた。

当時アラフォー差し掛かって、最後のチャンスとばかりに始めたマッチングアプリで知り合った人がいた。

何人か会った中では一番年齢が離れていて、でも一番誠実そうで、お酒もよく飲み、割と話も盛り上がったような記憶がある。

そして飲みすぎてその日にホテルに行ってしまった。

マッチングアプリってそういうもんだろ派の人もいるかもしれないが、これは私的には大きな失態となって後々頭をもたげることになる。

当時は少し荒れていて、やってしまったという後悔はあれど、もういいやどうでも、と思っていた。

そこから半年に一回ぐらいのペースで連絡があり、会えそうであれば会い、飲んで何度かセックスをした。

昨日久々に誘われて、またセックスした。なんかすごく悲しくなってきて、この一言を言えば絶対終わるなあという一言を発した。

これどういう関係?と。

酔っ払ってたけど、少し泣いたような記憶がある。

朝、再度、どうする?と迫ってみた。

絶対にもう二度と会わないことになることは承知で、そう言わせようと思った。

いざ言われると、心臓ねじれたように痛んだ。

都合よく思っていたことを素直に謝られて、血を吐きそう。

普段は忘れてる相手なのに、連絡が来ると嬉しかった。

私にとっても都合が良かったのに、もう二度と会えないと思うと、とても会いたくて泣いている。

これ何?本当に好きだったとは言えなくない?

なんでこんなにつらい?

遊ばれてる方がつらいよね?

  • 単純に寂しいんだろ だから弄ばれてもついて行っちゃったんじゃね? 自分の体と心は大事にしろよお ほいほい抱かれるな パパとママの顔を思い出してもっと気高く生きろ ふんふんふん...

    • そのとおりですね。誰かにきいてもらいたかっただけでしたが、少しだけ落ち着きました。 気高く、がんばります。ありがとうございます。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん