2021-06-06

愛と呪いという作品

漫画として有名らしいので見てみたら拍子抜けした

主人公兎に角他責。性虐待に遭ったのは可哀そうではあるが

「気になる男の子セックスしたいという話友達をし、男の子に聞かれ嫌われた」←完全にセクハラと言うか、好きでもない人にやられたら気持ち悪いよね

別に「好きなわけでないけど周りのノリで~」みたいに書いてるし、「セックスしたいという話をしたことを」サラっと流してるし

自分がされたことは何ページも書き続けられるのに自分したことは一コマで終わらせるその精神に感服してしまった。

兎に角私は被害者です!可哀そうです!泣いてる可哀そうな私見!!!男に可哀そうな私がやられちゃってます!!見て!!目がうつろで鬱です!!いま汚されてまーーーす!!って感じがめちゃめちゃ気持ち悪かったし

最初に性虐待してる父親女体化を延々と見せつけられてる感じがした。

その他責思考でこれからも生きて、幸せ女流人生を生きていってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん