2021-06-02

本気で活字中毒(笑)治療したい

依存症とかちゃんとした病名をつけたい

とにかく文字を読んでないと落ち着かない

内容はなんでもよくてとにかく文字を目に入れておきたい

からと言って全部覚えてるわけじゃないし、ぶっちゃけ本じゃなくてもいい

スマホを手に入れたか読書量は激減した

でもよく言われる説明書とか調味料の裏とかは個人的には文の意味をなしてないか苦痛

とにかくスマホで5ch、まとめ、Twitter、ここ、pixiv漫画アプリ文字ばっかり追ってる

ニコニコ>YouTubeだったのも文字が流れてくるから

文字がないと我慢出来なくて見るのをやめてしま

あと人と話してる時もスマホ見たくなっちゃ

多分それは意味のある文字列ならなんでもいい

FGOもやってたけど自分の速さで文字が読めなくてイライラしてしまゲームをやめた

これを治療したい

どこにいけば治るの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん