2021-05-23

どう伝える?ガシマ潮吹き

アラフィフの彼、前回致した時に本性が出てきたのか、めちゃめちゃ攻めてきた。

恥ずかしい言葉、体勢をとらせるのは良いとして、ガシマンと膀胱圧迫は流石にちょっと…となった。

あと、なんか痛いと思ったら指三本入れようとしていたのも…。

たくさん呑んでたので素直にお手洗いが近かったので、なんども尿意が近いことを伝えていたのだけど、そこを"感じてる"とか"潮吹きそう"と勘違いしたのか"出して"だと…?

そうじゃない…。

シマンして、挙げ句の果てに上から膀胱頑張って押さえてらっしゃったよ…。

本当に、そうじゃない…。

終わってからやんわり"お手洗い行きたいって言ったのに"と抗議したが、"聖水は出したら良いんだよ"とかわけのわからんことを…。絶対勘違いしてると思う。

案の定まる二日出血しました…。

中はとても繊細なんだよ…。自分がかさぶたできるぐらい強いオナしてたからって、それが他人、ましてや女の扱いにも通用すると思わないで欲しい…。

まあ、なんだか愚痴っぽい投稿になりかけるけれど、どうやって今回の件を伝えるのが良いのかなあ…。

彼は悪気があったり、自覚があってやってるのでは無いと思う。むしろ、単なる知識不足だと思うんだよなあ…。それなりに交際経験はあるようだけれど…。

二人でイイところをどんどん探していきたいので無視するつもりもないし、こんなことで亀裂が入るとも思っていないのだけれど、プライドを傷つけてたたなくなったら嫌だなあと思って思い悩んでる。

なんだかんだ言って、この前のあれさあ、って単刀直入に言ってしまいそうな気もするけれど…笑

彼とはお互い高め合っていきたいし、そういうのが好きなら好きで要望に応える気はまんまんあるんだけど、流石に出血は見逃せない…。

あと勘違いしたままなのもお互いの為に良くないからね。

あー、なんか、めちゃめちゃ適切な伝え方ないかなあー。

  • 出川哲朗「オンナのひとって、強姦願望アリますよね!」 出席してた女優たち(頷く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん