2021-05-10

生きにくい系漫画のパートナー

生きにくい系の話に唐突ログインする理解あるパートナー、あれになんで異様にムカつくのかなって考えた

そんな飛び道具が使えるならそもそも「生きにくい」状況になってね~んだよっ!と思ってしまうからなんだよな

パートナーでなくても、「理解ある人」の存在が多すぎる

理解ある人がそうそう現れるかよっ!!(憤怒)

そこそこ普通に生きてる人でさえなかなか理解あるパートナー、居ないだろ

メンヘラや生きにくい系病気にかかってる人がそんなうまく理解してくれる相手出会えるかって~の!!(激怒)

カッコでバカバカしいつっこみでもしてないとイライラする

こりもせずまた生きにくい系漫画エッセイ読んだら理解あるパートナー会社ログインにより思考放棄した

そんなところに就職出来たら労しね~んだよっっっ!!!

それが出来たら苦労しねえよ、と思うから嫌いなんだな。

その点で言えば某氏漫画エッセイは割と批判も多い印象だけど、唐突ログインしたパートナー会社存在がないから好きだ

言うて某氏漫画エッセイである意味成功してるからそれがチートと言えばそう言えなくもないが、共感という点では一番近い。

唐突ログインする理解あるパートナー(でなくても、友人や親類など)と会社、それがあれば誰も苦労しないんだよ

なんの礎にもなんねえよあれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん