2021-05-05

芸能人ファンとの距離感

好きなアーティストが、ファン普通に繋がり、ソシャゲに勤しんでいる

本日○時から✕連』とか

仮にもメジャー解散→復活のいまやメジャーではないオジサンとはいえ、なんかアイドルミクチャイチナナみたいな距離の近さが嫌だ

解散からPCオンラインゲームのフレンド募ったり、Yahoo!ゲームみたいなところで時間を決めてファン遊んだりしていたから、正直前科者でしかない

ただその頃は裏アカを持ってて、そこでやってたからまだ気にならなかったんだが、今は表アカでやってるから、なんだか残念に感じている

でもなんていうか、好きなアーティスト(に限らずアイドルでも俳優でも)には少しくらいは遠い存在でいてほしい

近づけるのはFCイベントだとか、リリースイベントだとか、たまたま当たった公開収録とか、それぐらいでいい

特別な機会で、緊張も楽しいみたいな、きらきらしたひとときであってほしい

ステージから堂々と降りてこないでほしい

こういうの、今の時代じゃ変なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん