2021-05-02

今日夕方くらいに淀川の河川敷歩いたやついる?

めちゃくちゃ気持ち良くなかった?

天気予報は雨だったし、

緊急事態宣言も出てるし、

家で大人しくしてようと思ってたら、

めちゃくちゃ良い天気だったので、

わず散歩してしまったわ。

西日が一番強い時間帯だったんだけど、

雨上がりで空気が澄んでたのかな?

山がめっちゃ綺麗に照らされてるんよね。

大気不安定突風に注意」なんて言ってたけど、

時々吹く強い風も気持ちよくて、

鳥もめっちゃ鳴いてて、

花も色々咲いてて、

ありきたりな表現だけど、すごい春を感じた!!!

ちょっとかいたから帰ってすぐに風呂入ったけど、

夕方から浸かる湯船も最高だね

ご時世的にさ、テレビを観てても、

イライラするニュースばっかりでさ、

はてな観ててもみんな毎日怒っててさ、

正しい怒りだから何も否定するつもりはないんだけど、

何でもない日常の話を話題にしにくいよなあ

安住さんのラジオでは、そんな話してくれるから好き

  • スカートめくれた女の子はいつ出てくるのかと気になりながら最後まで読んでしまった

  • グリコ森永事件の誘拐現場あたりかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん