2021-03-28

義母から保育園預けることについてぐちぐち言われた

はぁ〜!!うっっっざ!!!

旦那が全部応対してくれたけどさ!!

今更イライラしてきた!!!

結婚当初、私の電話番号を頑なに義母に渡さなかった旦那ナイスすぎる。

知ってたら絶対私にかけてきたに違いない。

世代が0歳で預けないといけないとか今の保活について何も知らないのはまぁ理解できる。

でもいちいち「3歳までは〜」って三歳児神話出してこなくても良くない?

3歳まで母親とほぼ2人きりより、保育園先生とか同じ歳〜5歳のお兄ちゃんお姉ちゃんと触れ合った方がなんか色々発達しない?

この狭い家で家庭菜園とか演し物とかたくさんのブロックとかやってあげられないよ私。

保育園にはみんなあるってよ。

演し物なんかみんなで話し合って何やるか決めるんだって、凄くないか保育園児。

つか別に仕事思い入れがある訳じゃないのよこっちも。

今後の自分たち生活費子供教育費、今の家じゃ狭いから広い家を買うなり借りるなりする費用をくれるならぜんっぜん辞めるのよ。

でも別にマイホームの頭金出してくれるわけでも、教育費を生前贈与してくれるわけでもないんでしょ?

なら黙っててください!!!!!以上!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん