2021-03-22

[] 193

 仕事残業ある感じになってきたし、土日もやることあるし、良い感じだ。

忙しい方が絶対良い。

今の仕事しかない危機感で、3月は割と勉強がんばっている。あれだけやる気がなかったのに、人間追い込まれるとやるものだなと。

英語日記書けるようになりてぇな。英語力の低下がやばいしか増田英語日記書くやつってキモいべ。いっそ中国語に変換すれば漢字で溶け込む説ないか。ないか

台湾が危ないみたいだ。観光に行けるうちに行っておきたいな。ワクチン打ってれば観光できたりする日が来るのだろうか。

あとベトナムとか、東南アジアコロナ前に行っとけば良かった。いつでも行けると思ってた。

まじめに戦争起きたらどうなるんだろう。民間人はそんな巻き込まれなさそうな気がするけど、物不足になったりするのかな。

とりあえずお金はいるなあ。働かなきゃ。

死ぬ最後の日までは生きないとなわけで、せめて楽しく生きていけるようにベストを尽くそうじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん