2021-03-19

女でも坊主にしていいじゃん系の話題

いやほんと無理

理由普通に自分がブスの女で生きてるから

ブスだしアトピーひどいしでこの顔はなるべく晒したくない文字通り腫れ物なんですよね

からずっと顔を隠すような髪型で生きてきた 耳にかけたことないし結ぶこともほぼない 就活面接直前に駅のトイレで結んでた

自分にとってこの長い髪の毛は「ひどい顔を隠してくれるもの」であり「ブスな自分でも女性的な要素を主張できる部分」なんだけど

その思考に至ることなくバッサリ坊主にできる女ってつまりそういうこと考えたことないってことでしょ。考える必要ない人生ってことでしょ。羨ましすぎて死ぬ

だって綺麗な顔でアレルギーもなく産まれてたら髪の毛にクソみたいな金も時間もかけなかったわ クソクソ本当人生クソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん