2021-03-15

ハマータウンの野郎どもFラン私立慶應ボーイ

ハマータウンの野郎どもという名著がある

ある程度学のある増田は聞いたことがあるし読んだことがあるだろう

Fラン私立の俺でも社会人になって慶應東大OB仕事大学あるある話とかで盛り上がれるのは

Fラン私立勉強の内容はどうであれ「社会の上澄みがすんだり触れたりする施設設備はどんなものか」は金かけて同じものにしてるから文化的資本無意識に浴びるほど学べるんだよなと

でもネット民の中にはFラン私立も同じ「ハマータウンの野郎ども側だろ」という人たちが多い

よくよくみたら大学まともに行けないコミュ障ほとんど最低限しかキャンパスいかなかったり中退してるとかってのがほとんど

そりゃダメだよ、それはハマータウンの底辺と同じだよ

奨学金借りたとはいえ大学行かせてくれた親に感謝したいと思う今日のこの頃なのだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん