2021-03-14

女だけど男向けAVのエグいやつで1人でしてる

誰にも言えない性癖からここに書く。

女性向けAVも以前より多くなってきたけど、男性向けのやつじゃないと興奮できない。

しかも*が犯されてる系のやつ。

2穴責めもかなりいいんだけど、*だけに挿入されててくぱぁされてる(体位は正常位がいい)シーンが特に好き。

痛そうなのはかわいそうで嫌だけど、女優さんがカワイクて、気持ちよさそうな顔してるとめちゃくちゃ興奮する。

男優に対してのこだわりはないけど日本人同士がいい。(単純に、見るのに慣れてないから。差別意識はまったくありません)

前戯シーンで気分を盛り上げてから連結のシーンでフィニッシュ

自分自身が*でしたいのか?と聞かれると、ぶっちゃけ興味はなくはないけど怖い(筋肉がゆるむ?とか)し、痛そうだから無理。画面の中の趣味だけにとどめてる。

するなら彼氏としたい、つってもできないんだけど。

引かれたら嫌だから言い出せないし、上記のようなことがあるから実現は無理。

でもめちゃくちゃおもちゃでいじられたり、*責められてるAV女優さん見て、いいなぁ…って思うことすらある。

誰にも迷惑かけてないからいいよね。

ネカマじゃない。悩みというほどのものでもない。でも変な性癖なのかなって謎の不安がある。

  • 私もエグいやつで抜くの好き! 働くオンナ狩りってシリーズが凄い好き! もう終わっちゃったシリーズなんだけどめっちゃエグいけど気持ちよさそうで凄い使える よかったら検索して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん