2021-02-10

ポリコレあほくせぇ

いやほんと、ポリコレは何の努力もせずに「自分他人より上の人間だと思い込むためのツール」になっちまったよな

自己実現できない人間が手軽に正義に酔えるというか

「良いことをしてる」と思い込めるというか

その結果として、反ポリコレならどうしてもいいっていう悪の権化となってしまってる

そのわかりやすい表出がBLMな

あれ、略奪批判謝罪させられたろ

本来ポリコレって大変なんだよ

だって自分たちは差別とか偏見とかハラスメントとかそういうのから潔白でなきゃいけないんだから

でも、実際にはそんな解脱することはできない

から「悪」を叩く「正義」になる

もっともらしい御託を並べて、差別者と同じことを行い

自分行為正義から問題はないと嘯く



絶対確信できる、差別は無くならねぇよ

だって楽しいだろ、他人侮蔑するの

気持ちいいよな、正義を発露するの

本当は、ポリコレ側こそこういうのを排除しなくちゃいけないんだけど

自分たちの味方だし、敵をやっつけてくれるから、そうだそうだってなるやん



から、殴り合いだよ

誰も、自分が殴るのをやめる「最後聖人」になどなれないんだよ

争いは無くならない

  • BLMは黙ってはいけないけど ウィグル問題はどうしようもないから黙っていい 日本の在日差別は許せないけど、ウィグル人を搾取する工場で靴は作りますよ みたいな マジくそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん