2021-01-08

[]

ガレリアの地下迷宮・・・

やっと不可たおしたあああああああああああ

はああああああああああああああああああああああああん

黒にんにく許すまじ

ランダムダンジョントレジャーポイントとか鬼畜すぎ

それ以外の固定ダンジョントレジャーポイント回収して脱出の繰り返しですぐ集まったからほんと拍子抜けだったわ

ほんとはもういっこクエスト必要だけどとても集める気にならない

トロコンにも関係ないしほっとこう

できればクリアしたいけどちょっとしんどすぎる

まなもちこみしてアイテムドロップ率あげたほうがトレジャーポイントからランクのがとれるってどっかでみたきがしたかストレスマッハ死神に殺されまくりながらやってたけど、

もうあきらめてマナ持ち込みやめて数こなしたほうがうまくいった

マナ持ち込みすることで明らかにランクトレジャーがとれるようになった体感がまったくなかったからなあ

宝箱はレアなのふえたけどうどうでもいいし

しか死神ゴミすぎるわ

全耐性Sとかほんとゴミ

つれさりピンクモヤもごみだし

まあとりあえず進めたからよかった

ちょうど100時間で裏ダン1のカテドラルいけた

ルフランよりゲームバランス悪いしキャラストーリーいまいちだわ今の所

ストーリーがあまりにもセカイ系に寄りすぎてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん