2021-01-07

竹槍涼真って伊藤健太郎の二の舞になりそうだよね

誹謗中傷ではなく凡人の底辺意見です

女ウケがいい甘い顔で売ってるのに男らしさを前面に出してるところとか、

なんとなく「俺なら広瀬すずと付き合える」と思ってそうなところとか

誠意はあるし相応の努力もするけどとにかく自尊心は高そうなところとか

車ぶつけ break out 芸能界から

伊藤が手招きしてる

ただ俳優としても同年代さだまさしに比べても竹槍だなぁとしか思えないし

バラエティによく出てる割にはこれといって代表作みたいなのもない(本人談)し

本人が前に出過ぎなんだよなぁ

ぶりっこキャラで売ってた子(名前忘れた)なんて同様に男気アピールしたせいでキャラブレしすぎて

「あざとかわいいTV」にもレギュラーになれなかった(ゲスト回は面白かった)けど、

女装違和感なくて可愛い顔のイメージが強かった瀬戸康史なんて控えめですぐ結婚して演技に本人のイメージが影響せずに済んだし、松坂桃李はおとなしめのセクシーイケメンだったのに公式SNS遊戯王の話しかしないクリアマインドおもしろデュエリストオタクに媚びたかと思いきや表側守備表示で戸田恵梨香特殊召喚たからもう良いイメージしかなくなったから、

なんかうまいこと俳優として演技するだけじゃなくて本人が前に出過ぎないようにするのって難しいよね

凡人の俺には無理だわ

  • でもお前と違って竹内涼真は高い顔面偏差値に加えてジュニアユース出身で巨根の身体エリートだからね オスとしての位がちがうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん