2021-01-06

いい歳こいてセックスに執着してる雑魚

かつてセックス幻想を抱いてたころは、セフレがどうこう言ってる人らに若干畏敬の念を抱いていた

実際大学で好きになった人と付き合えて、セックスするようになってみて思ったのは、これそんな大したもんじゃねえなということ

いい感じのオカズみつけてシコる時くらいの興奮度には到達するものの、それより先にはなかなかいかない しかオナニー自分自分のやりとりだから気遣いもなにもいらないが、セックス相手がいるので本当にめんどくさい

追っかけてるシリーズものエロ作品の新作でシコるときのほうがよっぽど総合的な満足度高い

色んな人間セックスしてきたことを誇ってるタイプ人間最近ザコにみえて仕方がない

俺はメチャクチャ金持ちになってもぜってえセックス三昧の方向には行かねえと思う

一人でスワンボート乗りながらオナニーするとかのほうがよっぽど楽しいと思う

セックスセックス言ってる奴マジでなんなんだ

なにが奴らを駆り立てる

登山家みたいなもんなのか?まあそういう趣味もあるよなあ……

  • 生物の根源だろ

  • お前はまだ本当のセックスを知らない。 快感を探究すればいいのに。 セックスは脳で感じるんだぞ。

  • セックスの本質は気持ち良さではなく他者に求められるとこ オナニーで興奮するのは異常 セックスで求められて興奮するのは正常 他人に求められるのが好きじゃないと無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん