2020-12-03

同僚A謎イキリ集

集会でみんなの前で話をしていた本人に向かって「ごめん後半お前の話聞いてなかったはw」

・後輩のほうが業務の専門知識あることを認めたくなくて得意分野でマウントとってくる「俺は○○が得意だけどお前は苦手って感じするw」

・和やかで大人しい女性グループ内でも容赦ない「ハァ?お前ほんと死ねw」

・「俺って部長によく話しかけられてさー、おかしくね?w ふつうはお前らみたいに滅多に話さないはずなんだけどなーw」

・教え方がド下手くそなくせに自分の教え方が悪いとは気づいていない

・どうでもいい自分語りをつまらない話し口で延々と何回もする

自分が知ってて相手が知らないことを見つけると即座にマウント「え?知らないの?常識じゃんw」

相手が興味なさそうだからこの話切り上げるか、というようなコミュニケーションが一切できない

・強すぎる自我上司には弱く、長いものには巻かれまくる

・知らないことを素直に知らないと言えない

・異常なほど大声で後輩を怒鳴りつける

・女なのに俺っていう

同じ人間とは思えない

もしかして病気なんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん