2020-11-03

タイツの件、所感

エロくない」

→いや、えっちだよ?足フェチタイツフェチ歓喜だよ

萌え絵嫌悪だ」

→今回は絵柄ではなくシチュエーションと構図の問題だと思う。萌え絵好きな女も多い(多数派かは別として)

性的消費(笑)

「男に見向きされない女の嫉妬

→これ、性的に見られることを勲章だと捉えてる男性が一部に居て、そこで食い違ってる気がする…。

・もともとタイツフェチに向けたブランドなら問題無いプロモーションだった。

学校制服業者が同じプロモーションをやれば同じように燃える

・でもZoffメガネ男子プロモをやったら燃えいかもしれない。

ガリガリ君プロモで、溶けたアイスおっぱいにかかってたら燃えると思う。

・車と少女の組み合わせは燃えないと思う。

下着ブランドで同じことをやったら燃え…るかもしれない(ブランドによる)

萌え絵萌え絵自体えっちニュアンスが必ず含まれてる

アニメ系の絵柄はやっぱり苦手な人もいる、女性向けのファッション誌ではシンプルな絵柄が好まれる(肉感的ではない、スタイルがいい、)

・むっちり太もも女性向けの絵柄ではない(でもかわいいよね)

・足のニオイが気になるので、パンプスを脱いだストッキングの絵は「くさそう…」と思う

  • そもそもマスに向けた広告じゃなくて ツイッター上での1日だけのイベントだったっての無視してる人おおいよね

    • どうだろうなあ 購買につながらない層にプロモしてもなあ タイツメーカーとして乗っかりたい気持ちはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん