2020-10-16

公募アンソロ主催しているんだが要項は読めない締切は守れない報連相はできないって人間複数いて嫌になる。自分でやるって手を挙げたんだからちゃんとやってくれ。

未成年学生ならまだしも社会人だろ。1年近く余裕があったのになにしてたんだよ。

しかも提出された原稿はろくにベタトーンもないような落書きレベル。これには驚いた。

平気な顔してtwitterでキャッキャしているのを見るのが不快他人disばっかりしているけど人のこと言えないよねって思う。

すぐさまブロックしたいけど角が立つのでしばらくミュートにする。

はやく縁切りたいなあ。

やっぱりアンソロ公募玉石混交で駄目だな。自分の苦手なタイプも釣れてしまう。

好きな作風や絵柄のひとなら多少は許せるがなにも好きなところがない人となにかを作ろうっていうのが無理だった。

謝礼を渡すのすら苦痛だった。頑張って描いて締切もきっちり守ってくれた人と同じ待遇にするのが嫌だった。

今度は好きな人だけを誘って自分が楽しめるアンソロを作る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん