2020-10-02

謝る必要なんてない

10/1付で契約解除されたジャニーズJr.がいる。

この場合はいた、が正しいのかな?

まあデビューはしていなかったけれど、歴が長かったかジャニオタ認知度は幅広くあったと思う。

で、だ。

担当だったおたくがみんな謝るんだわ。

本当にごめんなさい、って。

自分がその立場になったら絶望しかないし謝りたくなると思う。

でも謝らないでほしい。

だってただ好きになって応援してただけじゃん?

好きになっただけで謝るとかどんな罰なのよ。

家族でも友達でもないんだから素行なんて画面からは見えないし、あなたはちっとも悪くないよ。

彼は画面や現場で見る限り、いつ何時だってアイドルを全うしていたよ。

いつも引っ張っていたのは彼だったよ。

彼のアイドル人生は平坦ではなかったかもだけど、いつ見ても全力でアイドルしてたよ。

そんな彼を応援していたことに自信を持っていいと思うよ。

だめだったのはプライベートの彼だからね。

本当に馬鹿だよ。

本人が一番そう思ってるよきっと。

から該当担のあなたは謝らないで。

眠れない日が続くかもしれないけれど、どうか健やかであれ。

  • アイドルの追っかけなんてバカな事する人種だからしょうがないよ・・・ ホストで貢いでいるのと変わらないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん