2020-09-17

anond:20200916172049

以前勤めてた職場のおばちゃんが、ある韓流スターの大ファンだった。

日本で開かれるファンミーティングには必ず参加して、お昼休み中もずっと彼の出ているドラマ携帯で流すほどの熱狂ぶり。

彼が兵役芸能活動から離れる最後の日、おばちゃんは涙に暮れながら早退した。引き継いだ仕事は膨大だったけど、あまりにも悲しげな顔をしていた彼女文句を言う気にはなれなかった。

その翌日。

おばちゃんは、「新しい推しを見つけた」とニコニコ顔で出勤してきた。

なので、

契約更新しろ兵役しろメンバー一時的にでも抜けるとわかりやすいほど人気がガクっと落ちる。当然だ、推しが抜けたグループを同じテンション応援しつづけるというのはなかなか難しいだろう。

というのは納得感しかない。

おばちゃんの新しい推しも、せめて兵役に行く日まで元気に活動できますようにと思っています

名前も顔も知らないスターだけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん