2020-08-31

NHKYahooニュース凄いな

はてなと違ってめっちゃ役に立つ

余計な(ネットの人気者(笑)の)おもしろニュースや極論ブログとかのノイズも入ってこんから探しやす

何がいいって極端な右翼左翼要素が目につかないことだよね

はてなって自分普通ですって顔してすげー偏ってるやつが多くて余計な注意力を削られる

なにより、左右に関係なく世界ヘイト消費しようとする輩が多すぎる

悪秩序と悪混沌と悪中庸ばかりで構成された悪のパーティーっていうか

そんで自覚ねーからな悪の

そこが最悪やね

やっぱプロの餅屋に行くのが一番やね

今のはてなネットの変化に取り残された老人にとってのトレンドをチェックするサイトしかいね

普通トレンド追うならまだツイッターFacebookのがいい

なんならワイドショー

  • どんなサイトを使うにしろ、情報リテラシーの高い人は高いなりの摂取の仕方をするし 低い人はどのサイトにも存在する低い人狙いの釣り記事を鵜呑みにして偏向していく 完璧なクオリ...

  • ブックマークサイトの偏りは特色であって、自分に合ったものを併用すればいいだけ お門違いすぎる

  • 無自覚なネット極右極左が今何を考えてるのかチェックするのに向いてるサイトって指摘は(≧∇≦)b サービスの使い分けの第一歩は傾向の把握です

  • はてなって自分は普通ですって顔してすげー偏ってるやつが多く ふふ。。w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん