2020-08-23

初めて陰毛を剃ったら世界が開けた話

めちゃくちゃどうでもいいけど誰かに言いたいけど誰にも言いづらいのでここに……

タイトル通りです。初めて陰毛を剃りました。

めっちゃいい!!!!!!!!!!!

なんか日付変わって風呂入るころにふと陰部を見たら汚いな……となったのでカミソリ片手にいざ出陣。

ちょっと興味がないわけじゃないけれど初回から全剃りはさすがに勇気がいるし、陰毛は剃ったら生えてくる時がチクチクしてかゆいという経験談を聞いていたので、ぼさぼさ無造作ヘアを整えるだけにとどめることにしました。

なんせ今まで生え始めてから十数年?整えたことがなかったので周辺部のみとはいえ剃るのも結構困難。

カミソリに長い毛が絡みつくのを何度か流しながら、いい感じに丸いシルエットに仕上げました。

うまくいったかなと少し遠目から眺めてみて衝撃。

可愛らしい「女の子の陰部」が出来上がっているではありませんか!

今までは、なんか生まれた時からあるうちの裏庭に最近雑草が生えまくってて大変だけどまあ誰に見せるわけでもないしいいや(筆者はアロマンティックアセクシャルなのでセックスはしない)状態放置してたから、「オラここに大事なとこがあるんじゃお守りしてるんじゃ」って感じで剛毛が生え散らかしてたんですよ。

それがちょっとれいに剃って整えてみたらなんともいじらしい、小さなお庭を設えてみましたみたいな感じになって大変に気分がいい。

自分磨きっていうのはこういうことを言うんだなぁと世界が開けた気持ちになりました。

まりにも残った陰毛でできたお庭が可愛くて仕方なかったのでコンディショナーをしてあげたらこころなしか指通りもよくなった気がして、一層愛おしくてたまらない心地です。

これからは定期的に裏庭のお手入れをして、いつかパイパンの夢も叶えてみたいです。

今日日記おわり。

  • 生理のとき、マジで良いよ。感動を覚えるレベル

  • >いい感じに丸いシルエットに仕上げました いいな。不器用だし誰に見せるもんでもないからざんぎりにしてて、それはそれで快適だけど、今度は可愛く(??)してみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん