2020-08-22

サンシロー問題についてどう考えてるかお前らに聞きたい

ここ最近日本は酷い有様だ。

変な病気流行ってるし、これでも東京オリンピックを何とかして開催しようと息巻いてる奴らの妄動は日に日にイカれていく。

それにつけても気に食わんのはサンシローの事だ。

アイツラと来たらロクに教育も受けてないか言葉がまず通じない。

かくいう俺の二人目の弟と一人目の妹がサンシローな訳だが。

まあ、俺の一人目の弟が中学に入る辺りから突然博愛精神かに目覚めて、当時小5で九九も分からなかったアイツラに物を教えたおかげで何とか会話が通じるようにはなったが。

サンシロー差別主義

俺は間違いなくそうだろうな。

小中の頃に本当にロクでもない奴らにあってから今日までサンシロー差別主義を貫いてるがそんなにおかしいか

本当に酷いサンシローってのはまさに野生児だ。

アイツラ小防の頃から人の鉛筆やら漫画やら盗んでばかりいたんだまともに情緒も育つはずがねえ。

ちなみにソイツらの中で一番酷い奴の親は18人産んでて、毎月100万ぐらい貰ってたらしいが、子供一人辺りに使った金は月に1万も無かったらしい。

産むだけ産んで放ったらかし。

小学校にも通わず商店街残飯くすねてようと見向きもしねえ。

中学出たら親子の縁を切るが、その前までにヤクザに拾われそうになったら意地でも止めるんだとよ。

しかし、こいつら養う金が俺の安月給から毎月何万飛んでるのか考えると恐ろしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん