2020-08-18

やっぱ世界不公平

数日前に長崎の高3が産まれの差とか書いてバズってた

昨日日テレ番組EXILEMATSUの紹介が流れてた

凝り性でなんでも極めちゃう実家造園業金持ち小学生の頃はファミコンソフト1000本。20代も遊び歩いてた。でも結婚して子供出来たら生活変えて少年院慰問もしてます

なんかテンプレな『同窓会で昔虐めてた奴が謝ってきた』系じゃん。歌は歌えないしダンスも半端、演技は下手だけど劇団w そして今は真面目になりましたアピール

でも、こういうのに金集まるんだよね。結局実家が裕福なのが全て。たぶんコイツに泣かされた奴はたくさん居るだろうし、コイツは今後適当に生きても適度に仕事も入るだろうし、ノータリン底辺信者も多いだろう

どんなに努力してもこういう適当なのが一番いいとこ掻っ攫うだよね。成功者努力してる!とか言うけどコイツ努力とかレモンサワーの一気呑みと炭水化物食べない程度だろ?もう少し演技の努力しろよ。劇団w

なにより、こんな世間知らずな親ガチャSSR少年院慰問とか聞いてる子供たちが不憫すぎる。ただ昔はワル自慢&親バカ聞かされるんだろ。再犯率ヤバそう

  • 金持ちの坊ちゃんエピソードと「昔はワルだった」は全然違うが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん