2020-08-15

超熟睡ショーツすっごい

ここから下は生理に関わる話なので、読む気分の人だけ読んでください。

ソフィの超熟睡ショーツすっごい。知らん?ナプキン生地でできたパンツよ。オムツに似とるやつ。

私、書き物仕事会社員なんだけど(エッセイ系じゃないからこの記事文章はへたです)どうしても納期がヤバくて、3日ぐらい椅子から一歩も動かずに作業したいってタイミングがあったのね。

で、それが生理と重なっちゃったんだけど、リモートワークだから服のシルエットも気にならないしいっちょ試してみっか!って気持ちで買ったのよ。超熟睡ショーツ

でね、履いたら完全にオムツだったわ。「わしオムツ履いとるが!!ワハハ!!」って思った。でもねぇ、すごく履き心地いいの。20何年前もこんな履き心地よかったっけ、オムツって。フワフワなのよ。尻がフワフワなの。

そんで、どこに漏らしても大丈夫なの。ナプキンの時の、こう……横モレしそうな時にうまーく体を傾けて中心に納める努力、アレがいらない。360°漏らし放題!!あのさぁ、ナプキンつけずにパンツ履いて、「どこに漏らしてもいいよ」って言われてもなんか遠慮しちゃうでしょ?でもね、超熟睡ショーツパンツなのにどこに漏らしてもいいの!なんで!?すごい!!

やっぱり最初はね、「ほんとに漏らしても大丈夫かな……」って感じで恐る恐る漏らすんだけど、慣れてくるとね、何かだんだん楽しくなってきてそのうち「オラァ!!漏らすぞ!!」ってテンションで漏らせるようになってくるのよ。それがね、すごい開放感なの。

何年も何年も、その都度細心の注意を払わなきゃいけなかった行動が、急になんの気兼ねもなくやり放題になるのすっごく楽しいよ!何も気にしなくていいし、何も心配しなくていいし、何も恐れなくていい!最高!!

寝返りうってもヨガポーズしてもジャンプしてもスキップしてもへいき!ヤッホー!神のオムツじゃん!!!!あとね、私が汗かかない体質なんかもしれんけどほぼほぼムレないよ!技術進化してるんだなぁ。ムレないオムツサンプルになってくれたであろう、これまで生まれてきたすべての赤ちゃん感謝だよ。

いやオムツって言っちゃダメなんだろうけどオムツだしな。でもね、オムツ、ほんとにいいよ!

みんなもオムツ履こうよ!月に5日、オムツ履こ!!!

  • おまえ生理重めちゃうの 量が多すぎに聞こえるんだが 仕事の合間にちゃんと婦人科いけな

    • 心配ありがとう…… あんまり重いと思ったことなかったけど定期的に検診うけます!

  • ユニチャームはいつも他社のパクリで儲けるから、正直ソフィを絶賛したくない…。 が、オムツ型の生理用品は最高です。 夜気にしなくていいし、生理終盤の出るか出ないか判断しに...

    • えっ オリジナルはユニチャームじゃなくてロリエなの? ありがとう、それは知らなかった……ロリエのオムツも履くね……

  • わかる!!!!!!!!!!!!!いいよね!!!!!!!!!!!! わたしも生理始まって3日が量が多いタイプで寝ると絶対漏れるから毎月オムツタイプ履いてるよ ロリエとソフィ...

    • 比較ありがたい……ソフィのは上にガウチョぐらいのゆったりしたやつ履くと完全に隠れるよね ロリエの使用感すごく気になってるから来月ロリエにする!

  • わかる、トイレ行きたくなくなるよね! 風呂も行かなくていいボトラーみたいな恍惚感だよね 蒸れた感じと液体が皮膚に接触してるじんわり感気持ち悪っなのに気持ち悪くなくなるとほ...

  • 冷えるから経血カップかタンポンのが良くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん