2020-08-06

既婚隠しレイヤーキモい

好きなジャンルにいる既婚を隠してる女コスプレイヤー気持ち悪くて仕方がない。たまに写真が回ってくるだけで吐き気がする。

よくあるカメコレイヤー結婚で、カメコの方がツイで結婚を報告するも相手に触れず。まるで声優の既婚隠しの様に嫁の名前を出さなかった。界隈では二人が付き合ってたことは有名で、カメコ結婚報告ツイートはバズっていたのに何故嫁はツイートしないのだろうかと思っていたがカメコ相手個人撮影会の予定が年内はあったようで他の参加者迷惑をかけない配慮なのかななどと思っていた。

しかしまぁ年が明けても、ジャンルイベント声優ふつおたで送られた結婚祝いを述べても、一向に嫁は既婚隠しを続けている。未だにそれを黙ったままなのはどう考えても男オタクからチヤホヤされたいがためとしかおもえない。今でも嫁が撮影会開いて小銭稼いでいてそれを見ると吐き気が止まらない。騙されているカメコはどう思っているんだろう。レイヤー同士で晒し合いが蔓延するあの界隈のことだ、嫁に群がるキモオタカメコを陰であの夫婦嘲笑っているんだろうな。あんなのがジャンル古参面してると思うととにかく気持ち悪くて仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん