2020-07-14

性格いい女優は全てがいいらしい

上白石萌音のこと別に好きでも嫌いでもないけど、上白石萌音ファンはめちゃくちゃ怖いし嫌いだし見たくない。

あのスラムのようなヤフコメでさえ上白石萌音については大絶賛。

可愛いとは思わないというヤフコメの大量の青ポチ

育ちがいい、人柄がいいのが滲み出てる、可愛らしい。

それ女優として何の価値があるの?そして「可愛くない」と感じる人を否定するだけの理由になるの?

Twitterでも、息子にはもねちゃんみたいな彼女を、娘にはたけるくんみたいな彼氏を連れてくるように言った!とか。何?怖い。

可愛いと思えないって呟いてる人のツイートに、ファン突撃してるのもよく見るからTwitterで言えない。

可愛いと思えないって個人感覚にまでケチつけるなよ怖いわ。橋本環奈だって佐々木希だって苦手な顔って人はいるだろうよ。

素敵な人柄だしそれが顔に出てるって、こう、澤もドリブルうまいという趣旨をこねくり回したようなリプライを…何なんだお前は!

ドラマ公式インスタも楽しく見てたけど、あのドラマを見てここまで女優個人を信奉できる人間が怖い。

同じもの見てたとは思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん