2020-07-11

スマホがならない誕生日

高校最後の夏、ついに誰にも誕生日を祝われなかった。

毎年、誕生日には少ないけれど心のこもったメッセージを貰っていた。

平日なら他クラスの友人達もわざわざ教室まで来て祝ってくれて、休日なら遊びに連れ出してくれた。

手作りアルバムを貰った時は泣いちゃったな。

それが今年は1件も、ほんとうに誰からも祝われなかった。

いや、これおかしい。

友達はいる。そんなに多くはないけど確実にいる(はず)。

年祝ってくれた友人達とはまだ仲がいい。少なくとも2人で遊びに行くくらいには。

「みんな忙しいんだよ!」

ほんとに?インスタ更新しまくってるけど…。

(わたしは見る専なのでインスタで祝って貰えない!かなしい!)

忘れてんじゃないの?それも無理。

LINE名前は「〇〇子 *月*日」って誕生日そえて登録するといいよーって教えてくれた友達

スケジュール登録してるよ!もちろんあんたのもね!ってウインクしてた友達

え?なに、予定から外したの??いや…え……?

もしかして今日じゃない?!ってカレンダーを見たこと数十回、今日はまごうことなき私の誕生日!!!どうなってやがるーー!!!!!

そんなの気にするな?気になるわアホボケ!!

もしかして、みんな私の事嫌い?ってモヤモヤする今日でした!勉強する!

  • ❅❅🐉💩

  • そうだそうだ偉いぞ勉強しろ いや、寂しい気持ちは死ぬほど分かる。でもこれからの人生寂しいことなんて山のようにあって、そんなとき自分の気持ちをどう切り替えて行くかって、か...

  • JK転生を夢みてオカシくなったネカマだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん