2020-06-19

しかブクマ付けてないけど大好きなページを挙げる (2)スポーツ

前:anond:20200618231535

スポーツ

大関をたった14場所で陥落した男ープロローグ1/2|siro|note

幕下に陥落した頃の照ノ富士へのインタビュー。俺は照ノ富士新十両の時、尋常じゃない足腰の強さに感動して絶対横綱になるって周りに言いまくったんだ。あの時、髷掴まれてたの、やっぱり気付いてたんだなあ。

千秋楽 | 安美錦竜児のオフィシャルブログ「けっぱれ安美錦」Powered by Ameba

…その例の千秋楽の翌日に書かれた照ノ富士兄弟子安美錦のブログ。短いけど優しさと心配りが滲み出ている文章

甲子園と私~第1回 阪神淡路大震災を乗り越えて 神港学園元主将・鶴岡一成さん | スポーツ | 関西ブログ

ベイスターズファンだった俺が一番好きだった選手鶴岡一成。あの気持ちの強さと周りが見えてる感じはこういうところから来てたのかもな。

【競馬】競馬場で笑ったヤジ・声援 : 競馬ろまん亭 - 競馬まとめブログ

2ch競馬板のまとめブログ。48と46が好き。

実録クライマー森田勝に見る生き様

…生きている森田勝を最後に見て、死んだ森田勝を最初に見た人の話。転落したパートナーを助けられないときは「俺だったら(ザイルを)切るね」と言っていた森田は、ザイルを切ることなく死んだ。


次:anond:20200619120227

記事への反応 -
  • 前:anond:20200619120030 将棋・麻雀 雪解け | 将棋ペンクラブログ 昭和関西棋界の二大巨頭、有吉道夫九段と内藤國雄九段の話。峻烈なライバル関係と、歳を重ねてからの友情。 パレート最...

  • 明日か日曜にでも気が向いたらこのページで挙げる→挙げた 前置き、俺のはてなブックマークの使い方 基本的には「半年に1回くらい読み直したくなるページ」をブックマークするのが...

    • 今のウイポは本当にこれ。もうちょいなんとかならんのかねぇ… これなら無理やり勝馬ランダム(気味)に選ばれた方が多様性あっておもしろいと思う。アイルトンシンボリほんと強い...

      • 勝ってる馬がやたら強くなるって何狙ってそんな設定したんだろ 叩き良化の馬とか現実に山程いるのにね

        • 叩き良化はそういう能力が別にある。 ウイポ9はライバルに勝つほど馬の「闘志」が上がる。 逆に連勝中にライバルに負けると闘志が一気に下がる。 闘志が上がれば勝てるし闘志が下が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん