2020-06-17

見たくない権利保障されないのか

Twitterで突然水着自撮り写真を大量にUPしまくるようになった相互フォロワーが居た

36歳の中年女性パンツの上にはぽっこりお腹が乗っていてとても見れたものじゃない

なぜか撮影会モデルまで始めて本格的にグラビア活動をし始めたしミスIDの応募もしてた


年齢を問わずぶよぶよした締まりのない体が苦手

でTLがそれで埋められるのが苦痛だったかミュートする事にしたけどクライアント調子が悪くて一向にミュートされないのでリムブロする事にした


そしたら相手が気付いたようでどうしてリムブロするのかと詰め寄ってきたので裸が苦手だからという旨を伝えたところルッキズムだの失礼だの散々キレられてしまった


どんな体型どんな年齢でも好きなものを着る権利はあると思うが同時に見たくない人は見ない権利もあるんじゃないの

別に太ってるとか醜いとか本人に直接言ってるわけでもなくフェードアウトする事も許されないのか

元々はゲーム好きの良い人だったのになんでこうなってしまったんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん