2020-05-28

なぜ私はこんなにもサブカル風が嫌いなのか

分析

 

なんかカッコつけてる感じがしてサムい

一種高二病っぽいよね

大二病でもいいけど

 

実際カッコいい

一部のガチな人たちは実際カッコいいが

なんか妬みしか残らない

死ね!!爆発しろ!!って思う

 

理解できないし良いと思えない

あいうのって理解出来なさを突き抜けた先にエモさに至る感じあるじゃん

理解できないだろカッコいいだろみたいな

ああそうだよ理解できないよ真似もできないようるせえ死ね

 

みんな仲良さそう、人生楽しそう

エモの中にいる住人って感じ?

皆でエモくなって楽しそう

羨ましい、妬ましい、でもその界隈には絶対足を踏み入れたくない、それは自分自分を許せない

 

取り巻きが嫌い

界隈の中央でやってるようなアーティスト美大卒や専門家プロはいいが

その周りで広く浅くやってる人らが嫌い

ほんと嫌い

本質とはかけ離れてるガワだけ見て生きてる人たち

要はファッションが嫌いなのか

 

ヒエラルキーが違う

金持ちヒエラルキー学歴ヒエラルキーみたいなのあるじゃん

あとイケメンとかリア充とかスポーツとか

そこまではまあい

サブカルヒエラルキー理解できないし、あそこに足を踏み入れるとまず自分がLv0になるから嫌い

まあそういうの沢山あるけどね

 

まとめ

サブカル女好きになっちゃった自身が一番嫌い

  • はいこれから物事の本質を見るように努めましょうね

  • かわいいな。サブカルの世界はルッキズムじゃないふりしてバリバリにルッキズムだからな。選民思想とナルシズムとそれに見合った容姿とセンスがないと死にます

  • Alexandrosなんか聴いてないでさあ、今はハマ・オカモトだよ? 最先端80年台ファッションだっさ。90年台ファッションこそが至高だよね? みたいな人たちかな(適当)

  • 今のサブカルってどんなの? おっさんの頃のサブカルっていうと菊地成孔とかいとうせいこうとかロッキンオン(ロキノンとかいいだす前)とか、スーパーミルクチャンとかビーバスア...

    • 自分が知ってる範囲だと、かまってちゃんやシバターがピアキャスから動画サイトに出てきた ネットが普及しきった今、サブカルというものは無くなって真の意味での「サブ」は例えば...

  • ひねくれてやんの😝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん