2020-05-26

ダイエットしたいからいろいろ教えて

30代175センチ75キロ。流石に太りすぎたので痩せたい。

ロクに運動してないので軽く体動かし始めるところからやろうと思うんだけどアドバイス貰えたら嬉しい

・運良くリングフィット手に入ったのでこれを毎日なすのと、スマホアプリ筋トレ指導してくれる奴をインストールしたのでこっちも日々頑張る。

これで痩せたり筋肉着くとは思えんけどまずは体動かし慣れる事から

リングフィットクリアする頃には体が最低限の運動モードを思い出していて、そこから近所のジムに行こうかななんて思ってるんだけど甘いか

職場から家まで歩くと5kmくらい。帰る際毎日歩いて帰ったらダイエットに役立つ?歩くだけじゃ意味ない?

・過剰な食事制限は厳禁!とよく聞くし正しいとは思うんだけどある程度制限つけて数字で減少を確認したい。

糖質オフってダメだとも聞くけどほんとにそうなの?同じ量食うなら米より赤身肉食いたい。

サラダと肉とソイプロテインだけじゃまずいですか?

  • まだ軽いやん ワイは体重100kgやから 君も100kg目指そうやで

  • ざっくり一日全体でのカロリー摂取を減らすか、消費を増やせば良いので、一食控えめにして運動量増やせば徐々に痩せるよ。半年ぐらいかけてかな。 カロリー摂取は毎食我慢するのは...

    • ワイはたべつづけないとすぐに体重が100kgから下がってしまうやで

    • 月に落とす目標は何キロくらいがいいのかな 2キロくらい? とりあえずラーメンとライス一緒に食うのはやめるわ。っていうかラーメンやめるわ

      • 2kgは無理しすぎ。月1kg以下かな。 あと体重は日々の増減に一喜一憂しない方が精神的に良いね。効果は長期目線で。 コロナと一緒。 2週間後のキミは今のNYだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん