2020-05-18

異性と酒を飲むのが怖い

自分は根がセクハラ野郎なのがよくわかってる。

性欲が強くて、正直、身近にいるちょっとかわいい女子とはチャンスがあればセックスしたいと思ってる。

から会社に行く前は絶対に一回抜くし、寝る前にも一回か二回抜く。

で、セクハラに関するマニュアルっぽい本だとか記事はこまめにチェックして、普段言動には絶対にそういう側面が出ないように気をつけている。

自分が訴えられるのが怖いという気持ちもあるけど、それ以上に、身近にいる女性不快な思いをさせたくない。

姉と妹がいて、痴漢セクハラオヤジのイヤさもよく聞いてる。それに自分高校生とき痴漢されたことがあって、その体験からセクハラには気をつけようと強く思っている。

しかし酒が入るとどうなるかわからない。男同士での飲み会泥酔したとき結構ドギツめの下ネタかまして回りを引かせたことがあるらしい。記憶にないけど。

それを女性がいる席でやってしまわないかと考えるだけで震える。だから絶対に異性の前では酒を飲まない。

マジで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん