2020-04-21

美味しいナポリタン弁当増田食すくょ市出す間鵜とンベンタリポないしイオ回文

おはー!

と言う時間でも無いんだけど、

これさコロナのせいで出社する人少なくなってるのは良いんだけど、

それで私が借り出されるのはなぜ?

余計に余所仕事をしなくちゃいけないあけみざわ最長点よ。

これマジで5月緊急事態宣言解除まで私は借り出されるの?って心配になるんだけど、

これまたこ時間に午前のお仕事がやっと終わったところよ。

そんで、

ランチランチパスタ屋さん仕舞ってるというか、

テイクアウトのみで、

今日ナポリタン弁当買えてラッキー!ってそんなんで喜んでいる場合じゃないんだけど、

目玉焼きのせナポリタン弁当

ナポリタンの下にはチキンライスが隠れていて、

おお!正にナポリナポリで見ろ!と言わんばかりの

予想を裏切るあけみざわよ。

所詮人間目玉焼きのせナポリタン弁当でご機嫌になるってことの現れでもあるし、

私的には太麺よりもうちょっと細麺の方が好みかも、って言ってる贅沢なんて言えないんだけど、

でも半熟目玉焼きのせの

心憎いあそこのイタリアンのひげ面のオヤジから想像できないほどの繊細さ且つ美味しさ!

昨日行ったらそのお店もうテイクアウトランチ売り切れで、

そのイタリアンおやっさん

また明日来て下さい、

本当のナポリタン弁当を見せてあげますよ、って言うじゃない、

言ってないかも知れないけど。

要は昨日買い損なったナポリタン弁当でわーいってわけよ。

残り物には福来たると言うか、

借り出されて午前中のもうご機嫌斜めもまっすぐよ。

午後からティーっと頑張るわよ。

やるしかないしねー。

まさにあけみざわだわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドがなかったので、

レタスサンドしました。

なんだかここのお店の今朝のラインナップはちと心細い感じあるけど、

これもコロナのせいなのかしらね

早く通常に戻って欲しいところよ。

デトックスウォーター

綾鷹ばりに急須で煎れたジャスミンティー!

中国スタイルで湯呑みに直接茶葉をいれて、

フタして上手にお茶っ葉が入ってこないようにして飲むのも

最終急須を洗わなくて良いんだけど、

湯呑みの中は茶葉だらけになるのが玉に瑕よね。

ホッツジャスミンティーウォーラーでした。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん