2020-04-04

マスク有効だとか急に言い出して草

あの方は世間で大不評だったのが余程悔しかったのだろうか?

しか今日になってトランプが布で覆うように言ったり、WHOが急にマスク有効とか言い出したのは草。

流石にちょっと露骨すぎるでしょ。

正直この分の金も国内で回せば少しはマシだったろうにね。

でも日医会長ウイルス防止の役割はあまりないとかぶっちゃけてたのは草。

安心効果かいらねー。

でもサポちゃん見ていると布マスク有効性がどうとかでそれこそ何時もの様に論点ずらしをしようとしてこの話題に終始しているのかなと思ったりする。

実際この件で切れたのはマスクなんてどうでも良くて現金一律支給消費税ゼロ企業支援等のやるべき事をしていないにも関わらず、こういう事だけ早々と決まったからこそブチ切れられたと言うのもあるのにね。

実際右も左も関係なく怒っていて、自民議員からも苦言出る位には問題が山積している訳なのだから

自身生活と命と金に関わる問題なのだからね。

何にしても日本は今後の見通し位のはこの件が象徴しているのだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん