2020-03-29

Netflix全然面白くなかった

お前らがよくネットフリックスでも見とけとか、ネットフリックス餃子があれば最高とか、ネットフリックス アンド チルという英語流行語とか、とにかく世間ネットフリックス流行ってるから一ヶ月契約したけど、全然面白いコンテンツがなかった。

とりあえず当時twitter話題になってて、ネトフリ内ランキングでも上位だった鬼滅の刃を見てみたが1話で脱落。次に、有名なクィア・アイを見てみたがこれも1話で脱落。次に、建築民俗インテリア、食など興味のある分野の動画を探して見てみたが、どれもつまらない。そういえばNetflixオリジナルドラマで、スケーターのジョニー・ウィアー役者として出てるやつがあったなと思い出して見てみたが、シーズン1で打ち切りになるのも分かる、のっぺりしたドラマ離脱。見るものがなくなってしまった。

仕方なく、好きだった有名海外ドラマを見た。もう10年も前のものだ。そこからだんだんとネトフリにログインしなくなり、契約が切れた。

お前らネットフリックスの何がそんなに面白いんや

  • 配信は推しが各社巡業するからダルい

  • クィア・アイが面白い あとオリジナル映画はまぁまぁ面白い アフリカンドクターとかよかったぞ フランスで吉幾三的なラップでヒットを飛ばした黒人ラッパーの父ちゃんが主人公の実...

  • 「魔法が解けて」というアニメは面白いよ。

  • 😷ワイは見たことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん